徒然パチンカスの日常

パチスロ歴3年目の社会人が期待値、設定狙い、養分打ちするのをメインに記事を書いていきます。嘘です、日常的なことも書いていきます。

最短でまっすぐに一直線に学校をサボりホールへ走る うたたね養分記#2

シーーンーーフォーーギーーアーー!!!!!!


f:id:k7ue0217:20180511162113j:image

 

面白いですよね。

戦姫絶唱シンフォギア

SANKYOから出てる大人気のパチンコなんですけど

GW中は1000円〜3000円負けが毎日続き11連敗しててこの負けの流れをなんとかしないとヤバイって思ってたんですよね(2.5スロでノリ打ちばっかしてたせい)

5月8日に学校帰りにP〇A八王子にいってギアスCCver探してたら恐ろしい台を見つけて7万勝ちという素晴らしい結果を残せたのは端折ります。

今回はシンフォギアメインです。

あ、その時に座った時点のデーターだけ載せますね


f:id:k7ue0217:20180510132146j:image

 座った時点と言いながらやめるちょっと前のデーターを載せるあたり意味わかんないと思います。とりあえずこんな感じですごかった(小並感)

それよりも5月9日 昨日打ったシンフォギアですよ

その日は午前だけ授業あったんですけど、二度寝しちゃって気づけば授業が終わってしまっていたのでホールへ走りました。

座ったのは1パチシンフォギア

 とりあえず1000円ずつ入れて1200円目で一回目のてがみから確変までささりました


f:id:k7ue0217:20180510150112j:image

とりあえず今日はマリアで行こうと思ってマリアを選択

f:id:k7ue0217:20180510152809j:image

いきなりVストック2個

あれ今日はやれるんじゃね?って思ったらそのまま連チャンしまくり



f:id:k7ue0217:20180510153752j:image

いきなり万発出ちまったよ......まじか......

しかしケイト やめない....!!!!!!

追う.......!!!!

2万発を超えるまで........!!!!

その後33回転目でレバブルてがみを引き


f:id:k7ue0217:20180511155159j:image

 
f:id:k7ue0217:20180511155246j:image


f:id:k7ue0217:20180511155350j:image

振り分けに悩まされながらも5500発回収


f:id:k7ue0217:20180511155437j:image

 そして持ち玉は14000発オーバーに!!!!!

からの24回転、304回転で初当たりをとるも確変取れず
f:id:k7ue0217:20180511155701j:image

 持ち玉はこの時点で残り8000発

時間は16時だったけど昼飯を食べていなかったので休憩を取り流れを変えるべくてんやへ

そして飯で流れを変えるジンクスが効いたのか

座ってすぐに


f:id:k7ue0217:20180511160042j:image

今日初のデュランダルきた!!!!

がしかし俺はデュランダルを2回引いて全部外しているので信用出来ないんだよなぁとか思っていたら


f:id:k7ue0217:20180511160337j:image

S2CA4ラインで刺す奇跡

歓喜の涙がぽろりしそうな瞬間を見てしまった。

問題は次

確変を取れなかったら3スルーになってしまう


f:id:k7ue0217:20180511160504j:image

 
f:id:k7ue0217:20180511160512j:image

あっっっっぶねぇ〜〜

なんとか確変ゲット

しかし現実は甘くはなかった


f:id:k7ue0217:20180511160701j:image

クリスもっと頑張ってくれ......

その後51回転目


f:id:k7ue0217:20180511160748j:image

響いるやん!!!!!

って思ったけど響で外してしまいまたスルーかなと思った矢先


f:id:k7ue0217:20180511160849j:image

脳汁が爆発する瞬間だった

でも出玉は少なく
f:id:k7ue0217:20180511160935j:image

5000発で終了


f:id:k7ue0217:20180511155437j:image

出玉自体は14000発まで回復

帰ってPUBGがやりたいので次の確変で帰ろうと決めて

102回転目で確変
f:id:k7ue0217:20180511161210j:image

友達にきりちゃんで煽ると万発でるジンクスがあると教えて貰ったので、きりちゃんモードにすると早速


f:id:k7ue0217:20180511161710j:image

ジンクスやばすぎ.....

そして.....


f:id:k7ue0217:20180511162204j:image

まじで万発でて草


f:id:k7ue0217:20180511162230j:image

 そして持ち玉を2万発オーバーさせることが出来ました

いやまじでシンフォギア神台だ......

 

そして僕は名前をもういいケイトから

ケイト2万発

という名前でやっていこうと思います

嘘です。

みんなもシンフォギア打とうね

 

それではこの辺で