徒然パチンカスの日常

パチスロ歴3年目の社会人が期待値、設定狙い、養分打ちするのをメインに記事を書いていきます。嘘です、日常的なことも書いていきます。

実機を買ってしまいました(去年)


f:id:k7ue0217:20200512182831j:image

 

そういえば学生時代から欲しいと思ってた実機を買ったんですよ。

去年の8月頃に安くなっていたのを見てしまい勢いで買ってしまったんですねぇ。

 

外出自粛期間はまだまだ続くし、ホールで打てないからブログも更新したくても出来ないんだよなぁ.....

 

あ、実機あるじゃん。

 

ということでUSBデータカウンターの設置も完了したので、実際にAOの設定6を1万G回すとどういう結果になるのかっていうのをブログのネタにしようと思います。

 

ちなみにデータカウンターはこんなかんじ


f:id:k7ue0217:20200512183309j:image
f:id:k7ue0217:20200512183317j:image

実機配信されてる方が多いですが、

このUSBデータカウンターってのでグラフとかゲーム数を配信に出してるらしい。

お値段もたったの3500円だったので、詳しい差枚数とか確認したいなって人はぜひご購入してみては如何でしょうか。

 

ということで次はAO実践編でお会いしましょう。