徒然パチンカスの日常

パチスロ歴3年目の社会人が期待値、設定狙い、養分打ちするのをメインに記事を書いていきます。嘘です、日常的なことも書いていきます。

【生存報告】2019年4月から今まで何やってたのっていう報告


f:id:k7ue0217:20200427033417j:image

お久しぶりです。

もういいケイトです。

 

更新再開をした全世界で凄いことになっているコロナの影響でとても暇になったのもあり、ぼちぼち更新を再開しようかなと思った次第でございます。

基本的にスロットの話がメインだと思うけどね。

とりあえず更新しなくなった時期から今まで何をやってたか適当に纏めます。

 

あ、サムネ用の画像はいいのが見つからなかったのでパチ7のダンナくんさんに描いていただいた似顔絵にしてみました。最高な似顔絵をありがとうございます。

 

 

【更新しなくなった理由】

1回サボったら急に飽きたから。

突然めんどくさく感じるようになってしまった。

 

【2019年4月〜現在までの生活】

2019年4月から新社会人として生きていました。

働きたくない、ニートになりたい、とか言いながら結局真面目に1年間働くことはできたし人間の慣れっていうのは凄いなと実感した。

で、社会人になってもやっぱりスロットは辞めれずに打ちまくってる。辞めるつもりもない。

 

以上!!!

 

ほんとこれだけ。

 

朝起きたら会社に行って、仕事が終わったらパチ屋に行って、満足したら帰宅して食っちゃ寝シコシコゲーミングで1日が終わり。

たまにヒトカラとか行くけど頻度は少ないから趣味とは言えないし典型的なゴミ人間に成長しました。

 

文章にしてから気づいたけど学生の頃とあんまり変わってねえな。

変わろうともしてないから当たり前か。

 

そういえば2019年から地味に収支をつけていました。



f:id:k7ue0217:20200427034216j:image

 

にわか知識のガバガバハイエナとか趣味打ちがほとんどだけど奇跡的にプラス。

2020年もプラスを維持できるよう頑張りたい。

 

暇だから適当に纏めたけど見るに堪えない状態になってるし報告はこれくらいにしときます。

今後はまた前みたいに稼働報告でもするかな。

 

それではこの辺で。