徒然パチンカスの日常

パチスロ歴3年目の社会人が期待値、設定狙い、養分打ちするのをメインに記事を書いていきます。嘘です、日常的なことも書いていきます。

【0~3608G】エウレカセブンAO設定6 1万G実践 #うたたね養分記番外編1

f:id:k7ue0217:20200518070055j:plain

 

AOって楽しいよね(白目)

 

どうも、ケイトです。

汚部屋掃除も落ち着いたので1万G企画を開始しました。

 

回しながら今まで通り何かあったら細かく載せるシステムで纏めようと思っていましたが、設定6なのに引きが弱すぎたので0~2800Gまでの出来事は無かったことにします...

めちゃくちゃ写真撮ったんだけどすべて無に

 

なので今回は超適当にまとめて終わりたいと思います。

 

いきなりですが2800G弱でサムネにもしているポラリス作戦を初めて引きました。

結果は以下のツイートをご確認ください。

 くっっっっそくやしい。

まぁ全問不正解できないのと1/2が引けない自分が悪いね。

 

そしてこのARTは駆け抜けて終わり

f:id:k7ue0217:20200518193656j:plain

 

 

もうやめたい.....とか思ってたら引き戻しのCZでBBを引いてART当選

ストック2個消化して300枚獲得

 

f:id:k7ue0217:20200518194135j:plain

 

その後、同じくART後のCZで無事に引き戻すことに成功。

そこから確変状態になりBIG連打しまくってなんとか1747枚獲得。

 

f:id:k7ue0217:20200518194423j:plain

 

3600G回してやっとプラス域に到達した.....あまりにも辛すぎる。

高設定要素がほぼほぼないんだよね。

弱チェ弱スイカも設定1の数値だし、設定差のあるボナも弱チェ異色を1回だけ見たぐらいなんだよな。

ということで現在のグラフがこちらになります。

 

f:id:k7ue0217:20200518194833p:plain

 

1700枚出たおかげでV字になったけど残り6000Gの間に綺麗な滑り台を描きそうな気がしてならない。

 

次もまた3000G以上回したら纏めたいと思います。

 

それではこの辺で。