徒然パチンカスの日常

パチスロ歴3年目の社会人が期待値、設定狙い、養分打ちするのをメインに記事を書いていきます。嘘です、日常的なことも書いていきます。

まど2でやっとキュゥべえチャレンジに入れた結果 うたたね養分記#13

f:id:k7ue0217:20181107145027j:plain

やっとまど2でやれました。

 

やっとっていうほどG数を回していないんですけど今まで打ってきて一度も一撃2000枚を超えたことがありませんでした。

 

楽しいけどまど2って難しいよね

 

久々にまど2を打ちに行って弱チェ重複とかよくわからない引きをしていたらついに入れることができました。

 

f:id:k7ue0217:20181107144934j:plain

イカを3回引いてキュウチャレに.........

投資が800枚だったのでここで成功させれば大きく取り返せるという状況

 

しかしラストゲームまで何も引けず絶望的な状況

 

が、しかしラストゲームで背景が赤くなり

 

f:id:k7ue0217:20181107144944j:plain

 

まさかのリプレイで成功させることができ裏クエに突入

 

f:id:k7ue0217:20181107145655j:plain

 

上乗せは180Gでした

通常のクエストのほうで伸ばせなかったけどまぁいいほうかなと思っていると天国だったので前兆後再びクエストへ

 

f:id:k7ue0217:20181107150438j:plain

 

f:id:k7ue0217:20181107150457j:plain

 

ベルの引きとレア役が暴走してくれて続けて爆乗せに成功

気づけばG数が

f:id:k7ue0217:20181107151926j:plain

 

あれ?ついにまど2でやれるのか.....?

が、しかしボーナスが数回引けただけで大きな上乗せはなくほぼ駆け抜けてしまい

 

f:id:k7ue0217:20181107152808j:plain

 

2179枚の獲得で終了

ついに小さな目標の一撃2000枚OVERすることに

ただ設定的に悪いなと感じていたので天井まで連れていかれるかなと思っていたらスイカからラッシュ直撃

弱チェの確率も設定1で絶対しないと思っていたから謎の引き強かな?

 

f:id:k7ue0217:20181107153644j:plain

 

が、しかしこのまま直撃分は駆け抜けてしまい400Gあたりで再びCZ

そしてそのCZで刺さり3度目のARTへ

通常時の引きが弱いけどARTではめちゃくちゃ引きが強くて再びクエスト祭りに

f:id:k7ue0217:20181107153854j:plain

 

最終的に2330枚獲得で終了

メダルを流し合計枚数が4000枚を超えていました

f:id:k7ue0217:20181107153950j:plain

 

まど2でこんなに出せるとは思わなかった

でも高設定示唆がラッシュ直撃ぐらいしかないしほんとに引き強なんだと思う。

 

f:id:k7ue0217:20181107154122j:plain

 

弱チェもひどいし特定ボナも引けてない

でもラッシュは直撃してるし.......

プロの方はどういう判断をするのか気になる結果となりました。

 

収支が

投資800枚

回収4076枚

 

久々にまともに勝てたと感じた......

毎日こんな風に勝ちてえなぁ

 

 

初代もいいけどまど2もイイネ

 

それではこの辺で。