徒然パチンカスの日常

パチスロ歴3年目の社会人が期待値、設定狙い、養分打ちするのをメインに記事を書いていきます。嘘です、日常的なことも書いていきます。

新台で心がマブラヴしてトータルなイクリプスの気分でLvMAXRTを楽しんだあとに破産しました。 うたたね養分記#11

f:id:k7ue0217:20180711233440j:plain

トータルイクリプスがA+RTになって戻ってきましたね。

ARTの方もなかなかキツイ台っていうイメージなのですが、そのキツさを継承したようなスペックになってます。

f:id:k7ue0217:20180711233822p:plain

2-9densetsu.com

合算はこのようになっており設定1に座ってしまったらもう破産は必須という感じです。

画像は2-9伝説様から引用させていただきました。

 

そして7月8日

7/7に手持ちを27000円に増やしたということでトータルイクリプスをうちに行こうと思い、コスミック八王子本店に行きました

 

とりあえず座って投資12k同色BIG

f:id:k7ue0217:20180712001732j:plain

RTは400Gだったけどこの当たりではボーナスを引かず駆け抜け

CBを引いてないにも関わらず220枚くらいRTだけで増えてるしRT性能だけはめちゃ強いと思うんだけど初当たりが重いんじゃお話にならないということです

負けてるけど追うの怖いしやめようかなって思ってたら

f:id:k7ue0217:20180712002029j:plain

RT後80Gくらいで異色BIG

このボーナスでのRTは200Gでした

そしてRT中にCBとボーナスを絡ませ

f:id:k7ue0217:20180712002211j:plain

f:id:k7ue0217:20180712002237j:plain

枚数は引き継ぎせずに814枚獲得

その後50G回して台を捨てました

f:id:k7ue0217:20180712002623j:plain

総スタート1919でなかなか縁起のいい数字ではありますが合算が設定2で持ちメダルも1000枚超えてるので余裕でやめれました

ただこの台噛み合うと設定1でも爆発するのでもしかしたらこのあとも打っていたら増えていたかもしれません

f:id:k7ue0217:20180712002816j:plain

メダルを流し収支は

投資600枚

回収1117枚と小さな勝利を収めることができ、財布の中身は37000円弱になりました

 

 

ここからが地獄の始まりだった....

いろんな店にいき気づけば手持ちは全て消え

家にしまっておいた諭吉1枚のみに

別日だけど気づけばバチ当たりなことをしていてもう手に負えないことに

試験代 電気代 水道代

どうやって払おう.........

 

みんなは勝ったらハシゴせずに素直におうちに帰ろうね

 

それではこの辺で。