徒然パチンカスの日常

パチスロ歴3年目の社会人が期待値、設定狙い、養分打ちするのをメインに記事を書いていきます。嘘です、日常的なことも書いていきます。

連勝そして一撃4万発と一撃の破産からの成り上がり うたたね養分記#9

皆さんお久しぶりです

ワールドカップが盛り上がってる中僕も日本代表スロッターとして稼働をしていました。

というか就活とかで疲れていてブログ更新を忘れていたせいで4つくらい記事としてかけたやつを今回はまとめて1つの記事にしていきます。

まずはライオン八王子に新台導入されていたベントーで1/32768を二回引いてきました

まぁ一つはロンフリなので1/16384なんですけども

初打ちのプロとして名高い僕ですけどまさかロンフリが引けるとは思わなかったです。

f:id:k7ue0217:20180702004920j:plain

 

しかし氷結モードロングをいかせずに545枚で終了

そしてそのまま二回目の初当たりを目指そうとしていたら

 

f:id:k7ue0217:20180702005017j:plain

 

単独バケからブラックアウトし、スプラッシュボーナス

そしてこのスプラッシュボーナスで

 

f:id:k7ue0217:20180702005147j:plain

 

平均がわからないんですけど結構でかい上乗せをし、そして最終的な出玉は

 

f:id:k7ue0217:20180702005331j:plain

 

まぁまぁ伸びたんじゃない?

 

そして次はギルクラ

f:id:k7ue0217:20180702005829j:plain

 

ボーナスの引きが強くて奇跡的に1800枚でたギルクラ

僕、この台一番好きです、八王子にもっと設置してくれ

 

そしてここからは玉です

f:id:k7ue0217:20180702005955j:plain

 

初打ちのミリアサで一撃2万発

 

f:id:k7ue0217:20180702010037j:plain

 

面接帰りに立ち寄ったPIAで織田信奈2を初打ちし、46000発

 

いや、初打ち強すぎてもうわけわからんことになってる

なんなら初打ちの台だけ打ってれば億万長者になれるのでは?って思ってしまうレベル

 

が、しかしDステ立川で絆を打ち、奇数の1or3がわかった時点で台を捨て、シークレットハイビスカスやらいろんな台を打ち、手持ちの金を全てサンドに入れるという地獄を見ました。

 

このハイビスカスが光った瞬間、やっと当たったという感動でちょっと泣きそうでした。飲まれたけど。

 

そして7/1

北斗の百烈乱舞が打ちたくてホールに走り、絆などで溶かした分を多少でも回収できたらいいなと思っていたら投資1本で

f:id:k7ue0217:20180702010624j:plain

 

表示17000発をだし、14kほど回収することができました。

うん、破産したあとに4円なんか打てるわけないよね。

とにかく最近の実践を気合で一つにまとめました。

収支的にはプラスだけど手持ちは減っているという

7/7までには20を打てる資金を低賃で稼がないとなぁ

 

それではこの辺で。