徒然パチンカスの日常

パチスロ歴3年目の社会人が期待値、設定狙い、養分打ちするのをメインに記事を書いていきます。嘘です、日常的なことも書いていきます。

マヨネーズに狂った女が出てくるスロットを打ちました。 うたたね養分記#4

f:id:k7ue0217:20180519003741j:plain

マヨネーズって美味しいですよね。

5月19日の学校帰りに低賃専門店に友達とノリ打ちしに行こうという話になったので(俺が打ちたかっただけ)ライ〇ン八王子に向かいました。

自分の中では2.5スロのエウレカAOでアイオライトを聞きながらQACで9999Gの上乗せをして閉店時間までに取りきれないというストーリーを頭の中で描いていたのですが、実際に入店してみると島移動されていて、エウレカAOは10スロコーナーに移動していました。

どうしようかと考えた結果、一度も勝った事がないビビオペに座ることに、友達は隣の貞子3Dで実践

最初の一本目でBIGからARTに入るが駆け抜け

その後、ART終了後何ゲームか忘れたんですけどバケからARTに

また駆け抜けるのかと思いきや

f:id:k7ue0217:20180519011330j:plain

はい????

これが三回目の実践なので、無知の俺は何が起こったかわからなかったからスロ〇チステーションのアプリ経由でスロカスがお世話になってる媒体様のサイトで調べた結果6%を引いたらしい

とりあえず引き強で5セット上乗せ

その後は何も起きず

f:id:k7ue0217:20180519011833j:plain

 

ボーナスで抽選された分の裏ストック分も消化し812枚獲得

 

その後79GでバケからのART

f:id:k7ue0217:20180519012037j:plain

 

おい低確にいるのに30%取れるとか今日はやれる日なのか?

だがしかしここからは駆け抜けが続きます

f:id:k7ue0217:20180519012449j:plain

f:id:k7ue0217:20180519012508j:plain

 

3回目、4回目は、裏ストック分で終了。

伸び悩むなぁと思いながら次のARTを目指そうと思っていたら

f:id:k7ue0217:20180519012800j:plain

 

29Gでバケ

からの

 

f:id:k7ue0217:20180519013957j:plain

 

ART当選!!!

ARTの引きはめっちゃ強いから一撃伸ばしたいなと思いつつ6回目のARTへ

f:id:k7ue0217:20180519014221j:plain

 

 

 

がしかし裏ストック分しか継続できず。

しんどい

初当たりは軽いが伸びなきゃ意味がねえんだ

そして気づけば

f:id:k7ue0217:20180519014656j:plain

f:id:k7ue0217:20180519014709j:plain

f:id:k7ue0217:20180519014719j:plain

 

怒涛の3スルー

そして下皿のメダルがなくなり箱の中のメダルを使う羽目に

これがなかったら3000枚は出てた気がする.....

そして140G付近でバケを引く

f:id:k7ue0217:20180519014948j:plain

 

なんでBIGじゃないんだ.....どうせこれで4スルーだ......

 

f:id:k7ue0217:20180519015057j:plain

 

やっとARTができる...................................ありがとう神様......................

とかなんとか心の中で思いながら7回目のARTへ

そしてART中にボーナス

f:id:k7ue0217:20180519015950j:plain

 

そしてこのバケから初の上乗せで

f:id:k7ue0217:20180519040916j:plain

 

この上乗せから流れが変わったのか

気づけばセット数が......

f:id:k7ue0217:20180519041006j:plain

 

この時点で閉店までの時間残り1時間ちょっと

あれこれ取りきれないパターンか?

エウレカAOで取りきれないくらいに上乗せする予定がまさかビビオペでやっちまうとは.....

そして残り8セットになったところで

f:id:k7ue0217:20180519041131j:plain

 

3セットの上乗せ

本格的に取りきれなくなってきたので、このあとはフルで回すために写真を取っていません

そしてこのART

f:id:k7ue0217:20180519041237j:plain

 

29連して1345枚でした

ボナ込で1.7枚.......やっぱきついな

取り切れたので即ヤメ、流して最終的な出玉は

投資400枚

回収2254枚

投資一本で400枚出てくる2.5スロはやっぱり長く遊べて平日には向いてるなと感じた瞬間だった。

GWその低賃で負けまくったんだけど

 

 

 

 

 

 

思ったんだけどこの台の通常時のレア役演出がギャグなので貼っておきますね

f:id:k7ue0217:20180519041724j:plain

 

心が汚いのでいつもこれ見るとニヤッってしちゃうけどこの気持ちわかってくれる人おらんのかえ〜

 

疲れたし俺もご飯にマヨネーズぶちまけよ

 

それではこの辺で。