徒然パチンカスの日常

パチスロ歴3年目の社会人が期待値、設定狙い、養分打ちするのをメインに記事を書いていきます。嘘です、日常的なことも書いていきます。

GW期間に負けまくってたお話 うたたね養分記#3

f:id:k7ue0217:20180517112708p:plain

ブログを更新するネタがなかったのでGW中のお話をしましょう。

皆さんは知っていますか?グラ〇パ大久保とグ〇ンパ中野というホールを

イベ日が8のつく日でその日はめっちゃ出ます。

絆 ハーデス 凱旋 まどか まど2だけでなくバラエティやAタイプにもしっかり設定を入れる店舗です。

しかもイベ日以外でライターが実践しに来店する日は並びが少ない癖に設定が入ってるので、朝一はしっかり台選びができるという個人的にはとても好きな店です。

時を遡りまして4月28日

この日は夜の11時に夜行バスで新潟の実家に帰省する予定だったので、帰省前に一発稼いでやろうとグランパ大久保に朝一並びに行きました

f:id:k7ue0217:20180517113342j:plain
抽選の並びは422番

8のつく日とそしてペカるTVのゆうちゃろさんが撮影しに来店されていました。

こういうシンプルに強いイベントだと抽選の引きが弱いので

200番以内引けたらいいかなと思って自分の抽選の番が来るのを待っていました。

そしてついに自分の番が

グランパ大久保の抽選方法はボタン式で三つ選べます。

まぁ選ぶっていうか基本的に空いたところにすぐ行く感じで一般的な店舗と変わらない感じです。

心の中でセイラライ!と叫びボタンをプッシュ

f:id:k7ue0217:20180517113749j:plain

おい、マジかよ........

急いで番号を隠して店の前に走り思わず写真を撮ってしまった

それもそのはず

なんと私ケイトはグランパ大久保で抽選勝ちしたことがないのです。

今日はまったりAタイプかダンバインに座る予定がまさかのメイン機種狙いに変わってしまい焦りまくりました。

結果、入場後に座ったのは

f:id:k7ue0217:20180517114000j:plain

左側の島にある内角の初代まどマギ

 

勝った!第3部完!!

f:id:k7ue0217:20180517114205j:plain

台を取っただけで勝ったと勘違いする大馬鹿野郎がここに誕生

ここから地獄の始まりでした

朝一500G回して弱チェは1/300以下

バケ3連

その後は次回予告を外したりラッシュが単発だったり

気づけば5万がのまれて台を捨てていました。

そう、設定6ではなく設定1のまどかに座ってぬか喜びしていた哀れな俺

カチカチくんでスイカのマジチャレ突入率をカウントしていたのが途中でカバンにカチカチくんをしまい黙って諭吉をサンドに入れるだけ。

非常につまらないまどかを打ってしまい思わず泣きたくなる気持ちを抑え角台まどかを捨てて昼飯へ

そしてその後ゆうちゃろさんに差し入れと写真撮影をしてもらい負けたことをすっかり忘れ暗い気分が完全に晴れたところで魔戒牙狼を打ち

f:id:k7ue0217:20180517115037j:plain

 GARO保留から確変を取り4000発ほど出して撤収

最終的な収支は

投資3500枚

回収700枚

大負け......

しんど.....

そして地獄の低賃金スロが始まるんですけど

そんなに写真を撮ってないので端折ります。

とりあえずGW中にグランパを含めたら約8万負けぐらいかな?

GWあけた後にギアスとシンフォギアで捲れたからいいけどほんとにきつかった。

まどかもそうだけど紅桜がまじでしんどかった

f:id:k7ue0217:20180517115727j:plain

初打ちでロンフリを引いた後

f:id:k7ue0217:20180517115815j:plain

130Gしか上乗せできなくて、そのまま駆け抜け

いやマジで

マジで

なんなの??????

笑う3やウルトラセブンもそうだけどフリーズを引いて1000枚も出せないことが多すぎる。

俺はフリーズに弱いのかもしれない。

期待値を見るからいけないのかなとつくづく思う。

皆さんもパチスロはほどほどにしましょう。

 

それではこの辺で