徒然パチンカスの日常

パチスロ歴3年目の社会人が期待値、設定狙い、養分打ちするのをメインに記事を書いていきます。嘘です、日常的なことも書いていきます。

3年以内に絆、凱旋、ハーデス、まどマギなどの人気機種が消える件について

f:id:k7ue0217:20180514134209j:plain

授業中からこんにちは。

スロットを打つ人なら誰もが知ってる人気機種が3年以内に全撤去されることが決まりスロプーをやってる人達の中で話題になっていますね。

絆、凱旋、ハーデス、まどマギ

これらの台はイベ日には必ずと言っていいほど稼働がつく台で一日中人が離れないということも普通にあります。

しかし、それが無くなるということは一撃万枚がもう狙えなくなってしまうので一撃で出せる出玉が必然的に少なくなります。

調べたけど絆とかの5号機だけではなく5.5号機も3年以内に消えるのかな?ちょっとあまり情報を調べていないので何とも言えないのですが正直これはきついですね。

参考にさせていただいた動画はこちらです。

www.youtube.com

まだスロット歴1年の俺からすると悪いタイミングでスロットを打ち始めてしまったな、と感じてしまう

まぁ、一撃万枚が出せなくなるのと青天になるだけだから別にそこさえ気にしなければいいんだけども

やっぱり一撃万枚が出せなくなるのは気にしなければいいとか言えるものではないような気がする。

出たら達成感と脳汁がやばい

一撃8000枚しか達成したことないので俺はまだ一撃万枚童貞なんですけどね。

ただこれから出る6号機は悪いところしかない台なわけないと思う。

純増5枚とか使えるようになるんだから出玉のスピード感だけは凄いと思う

有利区間はあるけどね。

Aタイパーの方には痛くないが、A+ART AT 機しか打たない人にはすごく痛い規制だから人口も減ってしまうのが見え見え

 

とりあえず何が言いたいかというと

5.9号機 6号機になってもスロットを打ってくれ!!!!!!!!!!!!頼むマジで!!!!!!!!!!!!!!

 

以上

言いたいことが特にない男の意見のようなものでした。

 

それではこの辺で