徒然パチンカスの日常

パチスロ歴3年目の社会人が期待値、設定狙い、養分打ちするのをメインに記事を書いていきます。嘘です、日常的なことも書いていきます。

【夏休み実践東京編】 親スロの後に世界解剖とセブンスビートを打ったあとに217HOTDを養分打ち うたたね養分記#12

f:id:k7ue0217:20180905222555j:plain更新が遅くなってしまいました

理由はシュタゲにハマりすぎたからです

 

 

 

 

以上!!!!!!!!!!

 

8月11日

グランパ大久保で親スロをして1万円の勝利を収めたあとに八王子に戻り

気になっていたルパンを打ちました

f:id:k7ue0217:20180905222819j:plain

 

20スロで打とうと思ったけど絶対設定1だろうしCZさせない気がしたので10スロで実践

投資2kで奇跡の異色で刺すことができHR確定

 

f:id:k7ue0217:20180905222941j:plain

 

そして444枚獲得

平均400枚くらいと聞いていたのでまぁまぁな方なのかなと

このあとすぐ天井に行き二回目のHRに入れるが

 

f:id:k7ue0217:20180905223128j:plain

 

一瞬でCZを引き終了

その後メダルをHANABIに飲ませてやめました

 

ルパンの投資分を何かで取り返したいな〜と思いながら八王子周辺のホールを探索するとどこかで見たイラストが書かれている台を発見

f:id:k7ue0217:20180905223303j:plain

 

弐寺じゃん!!!!!!!

皆さんは知っていますでしょうか

beatmania IIDX

という音ゲー

弐寺のスロットがあるって噂には聞いていたけど近くの店にあるとは思わなかったので勢いで台を確保

 

目押しは特にいらないみたいで適当に回そうと思ったらまさかの2G目でART?が確定

 

f:id:k7ue0217:20180905223630j:plain

 

まじで弐寺の曲あるやんwwwwと思いながら好きな曲を選択しながらARTを消化

ルパンのHR中のCZみたいな感じでART中にボーナスを引くと終了する仕組みになってるらしい

 

f:id:k7ue0217:20180905223850j:plain

 

そして531枚獲得で終了

マックスコンボがあるけどレバーオンと同時にリールの上部が光って、その押し順通りに押すとコンボが表示されて遊べるよっていう仕様らしい

別に無視してもいいみたいで途中でめんどくさくなりやめたけど

 

ルパンの投資分も回収できたので散髪しに美容室に行ったあと暇だったので

1パチのHOTDを養分打ちして帰りました

f:id:k7ue0217:20180905224133j:plain

 

4円では打つ気になれなかったので1円で実践

投資6kでやっと当たりなんとか捲ることが出来ました

 

総投資19k

回収32k

ぐらいだったかな?

正直もう覚えてないっていう

収支表はちゃんとつけようね(2月からめんどくさくなった)

 

 

あ、世界解剖を打った感想なんだけど

異色がキツすぎるなっていうのと別にAタイプでよくね?感が凄かった

以上!!!!!!!!!

 

 

それではこの辺で。

飛べよおおおおおおおおおおおお!!