徒然パチンカスの日常

パチスロ歴3年目の社会人が期待値、設定狙い、養分打ちするのをメインに記事を書いていきます。嘘です、日常的なことも書いていきます。

初打ちで悪魔の力身につけて1/16384引きました うたたね養分記#8

f:id:k7ue0217:20180617035512j:plain

6月16日

千葉県は松戸市にある楽園に親スロしに行きました

ちなみに親スロというのは父親から軍資金というなのお小遣いをもらいその金で打つスロットのことです。負けたらお小遣いが消えるのでとても気合が入る実践となっています。

デビルマンΧを打つ前にエウレカ2で投資6本使ったあとにデビルマンに移動

父は隣の凱旋でリプ4からGストップでV揃いをカマしていました。

とりあえず投資2本でボーナスとARTを獲得し

f:id:k7ue0217:20180617035956j:plain

初当たりから1000枚の出玉を獲得。

最初にしては上出来な方だなと思いつつ父の方を見ると

f:id:k7ue0217:20180617040048j:plain

なんか引いちゃってる〜〜

自分も負けてられないとボーナスを気合で引くが

f:id:k7ue0217:20180617040206j:plain

すくねえ......

ここで一旦休憩をとり昼飯へ

最近まともな食事をとっていなかったので野菜が取れるタンメンを食べました。

健康的ですね。

休憩後も引き続きデビルマンを打っていたんだけどまさかの680ハマり

f:id:k7ue0217:20180617040429j:plain

ここからどんどん流れが弱くなっていってARTに入っても単発が続き出玉は減っていく展開に

しかしその後悪魔覚醒を絡めて多少の出玉を獲得

f:id:k7ue0217:20180617040612j:plain

覚醒にいれても一つしかストックできないという現実

休憩に入る前はチャンリプめっちゃ引けてたのにどんどん引きが弱くなっている気がしてる中粘り続け

f:id:k7ue0217:20180617040804j:plain

多少だけど回復することに成功

この流れを変えるべくトイレで全力で手を洗いART開始

すると

f:id:k7ue0217:20180617040914j:plain

でっか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

よく見るとびっくりマークの周りに花火が

これもしかして結構えぐいんじゃないのか?とか考えてたらpushボタンを押す前にリールを止めていました

そして..........

f:id:k7ue0217:20180617041035j:plain

1/16384のアモンボーナスを引いてしまった..............

こういうのって大体平均を見るとそれを下回るのがいつもの俺なんだけど

今回はどうなったかというと

f:id:k7ue0217:20180617041331j:plain

平均5個ストックを大きく上回る9個をストックすることに成功!!!!!!!!!!!

そしてここから流れが変わり

f:id:k7ue0217:20180617042136p:plain

めんどくさかったので6個しか繋げてないけど10個以上のストックを取ることに成功

完全にいい流れになったと思ったら750G間ボーナスが引けず、レア役も引けず、ストックすることもできなくなってしまい

f:id:k7ue0217:20180617042308j:plain

28連の一撃2725枚で終了

そしてグラフは

f:id:k7ue0217:20180617042345j:plain

綺麗な上り坂を描きました

最高に気持ちよかった

デビルマンΧは初打ちだったんだけど結構面白かったので今後も打っていこうかなと思った。

そして結果は

ケイト

投資800枚

回収2996枚

スポンサーお父さん

投資1200枚(?)

回収役5000枚 (その後パチなどで色々使ってしまいプラマイゼロ域に戻る)

でした

いや〜とても面白い台だった

ん?????

投資8本なのに800枚っておかしいなって思ったそこのあなた

そうなんです、楽園松戸の新館で打ってました。

10スロでも物足りるからみんなも10万以上手持ちがないときは10を打ちましょう。

 

それではこの辺で。