徒然パチンカスの日常

パチスロ歴3年目の社会人が期待値、設定狙い、養分打ちするのをメインに記事を書いていきます。嘘です、日常的なことも書いていきます。

攻殻機動隊2の低設定で笑い男モード3回引いて夢を見ようとした男 うたたね養分記#5

f:id:k7ue0217:20180528025003j:plain

5月27日日曜日

マイナンバーカードを受け取ったあとにいつもの低貸専門店ライ〇ン八王子に向かいました。

1回だけ打って嫌な思いをした攻殻機動隊が朝一状態で240Gハマってたので、10スロだけど着席

その前に天龍と王将で3000円投資してたので4本目からのスタート

 

500Gをすぎてから前兆らしき動きがなかったので据え置きかなーって思いながら投資9本目に突入してすぐにタチコマミッションへ

CZいかないんだろうなぁと思ってたら

f:id:k7ue0217:20180528030135j:plain

ふぁっ!?!?!?!?!?

めっちゃ薄い所を引いてしまった.....

ここでボーナスを引いたら勝ちは確定するからケイトのオカルト打法で全力でトイレで手を洗ってから電脳モードをスタート

しかしなにも起きずにLASTゲームに.....

もうダメなのかと思いきやレア役演出

そして................................

f:id:k7ue0217:20180528030518j:plain

勝ち確!!!!!!!!!!!!!

本当にボーナスが引けると思わなかった

電脳モード中のボーナスは笑い男モードが確定

これはやるしかないと再びトイレへ

 

f:id:k7ue0217:20180528031027j:plain

いつか引きたいなと思っていた笑い男モードがこんなに簡単にできるとは思わなかった....

そして前半パートの上乗せは

f:id:k7ue0217:20180528031112j:plain

平均がわからないけどこれは上出来な気がする

そして後半パートへ

10G,30Gを少しずつ上乗せして

f:id:k7ue0217:20180528031248j:plain

100G上乗せ!!!!!!

今日はめっちゃ勝てるのではないのだろうかと感じてしまった

その後

f:id:k7ue0217:20180528031333j:plain

電脳RUSHもストックすることができ

笑い男モード終了後の電脳RUSHを合わせて

f:id:k7ue0217:20180528031431j:plain

スタートゲーム数は410G

これは相当いいスタートなのでは??

しかしボーナスが全く引けずちょくちょく上乗せして340Gくらい消化したあとに

f:id:k7ue0217:20180528031551j:plain

電脳RUSHで100Gの上乗せ

この流れのまま行けたら万枚も狙えるんじゃないのかとアホなことを思いながらボーナスの引けないARTをどんどん消化していく。

f:id:k7ue0217:20180528031913j:plain

40Gほどでまた電脳RUSHに突入

そしてその電脳RUSHで初の電脳HACKを引いてしまう

f:id:k7ue0217:20180528032049j:plain

頼む三桁こい!!!!!!!!!と願いながらPUSHボタンを長押しすると

f:id:k7ue0217:20180528032135j:plain

120Gの上乗せ!!!!!!!

そしてそのままどんどん上乗せしていき

f:id:k7ue0217:20180528032221j:plain

電脳RUSHで290G上乗せすることに成功し、残りのG数は570Gに

ここで3時だけど昼休憩をとり天やへ

そして休憩後に570Gを消化したのだが

f:id:k7ue0217:20180528032354j:plain

570G駆け抜けるというお粗末な結果に

悔しいけど引きを使い切ってしまったんだなと諦めて2200枚ほど出玉を獲得

そして電脳モードでストックした高確率に突入後1G目で払い出し無しのチェリーを引いて、やっと三回目のボーナスだと思いながらもなぜか2G目にバーを狙ってしまっていた。

そこで中段にバーが止まったのでなんとなく右リールもバーを狙うと止まってしまった

あれ、これそろちゃったりするのかな?と中リールもバーを目押しすると

f:id:k7ue0217:20180528032738j:plain

えっ!!!!!!!!!!!!!!!!!

まさかのSBB

そしてこのSBBからなんと

f:id:k7ue0217:20180528032840j:plain

二回目の笑い男モードに突入

え、やばくね????????????

個別の11人が来ると思ってたからまじでケツが浮いてしまった

この笑い男モードで

f:id:k7ue0217:20180528033106j:plain

340Gスタートに

そしてその後また駆け抜けるのかと思いきや

残り7Gで弱チェを引いた瞬間下パネが消えて

f:id:k7ue0217:20180528033212j:plain

その日三回目の笑い男モードへ..................................

普通に引きがぶっ壊れていてさすがに万枚行けるのではないかと意識してしまった

f:id:k7ue0217:20180528033514j:plain

残り285Gまで回復

よし、これでまたどんどん上乗せしていけばなんとかなる!!!と気合を入れ直し回した結果

f:id:k7ue0217:20180528033810j:plain

高確の引き戻しを含めて4271枚で終了。

普通に頑張ったほうだと思う

高設定だとボーナスがめっちゃ引けるからもっと枚数伸びてたんだけどしょうがない

ちなみに実践中の出来事はだいぶ端折ってるので、マイスロの結果貼っておきます。

f:id:k7ue0217:20180528034024j:plain

f:id:k7ue0217:20180528034036j:plain

一回の遊戯でミッション50%まで終わるとは思わなかった。

やっぱり上乗せが噛み合うと攻殻機動隊は面白い。

最終的な結果は

投資900枚

回収4329枚

と大勝利!

まぁそのあとにノリ打ちでシンフォギアと王将を打っちゃって総投資が1900枚なのは黙っておきます。

勝ちは勝ちだからね。

 

 

 

 

 

 

 

最後に、ブラッドプラスのDOA狙いの恐ろしい所を見てもらって終わりたいと思います。

 

いやほんとにこの台はあぶなすぎる.......

みなさんも青天には気をつけましょう。

 

それではこの辺で