徒然パチンカスの日常

パチスロ歴3年目の社会人が期待値、設定狙い、養分打ちするのをメインに記事を書いていきます。嘘です、日常的なことも書いていきます。

二日連続でエヴァ30パイverの6をツモった結果とそのエヴァ30パイのリセット判別方法とプラスαをまとめました うたたね養分記#6

f:id:k7ue0217:20180605005721j:plain

キャベツをかじりながらこんばんは。

先週の金 土 日と三日連続で実践してきました。

友達とノリ打ちでエヴァ30パイに座ったら友達が456確で俺が6確

初日は投資200枚の回収3000枚

グラフがこんなかんじ

f:id:k7ue0217:20180605005913j:plain

途中でBIG7連という恐ろしい引きをだした結果バイアグラを飲んだみたいにグラフが一気に上へ

BIG402枚という破格な枚数が貰えるということでBIGを連荘させるだけで勝てるっていうなかなかすごい台

しかし合算がAタイプにしてはだいぶ重たいので今回は引きも強かったのかなと

 

そして二日目の実践

据え置き狙いで同じエヴァに座ると

f:id:k7ue0217:20180605010130j:plain

狙い通り据えていて6確ゲット

座って開始2時間ほどで2000枚オーバー

このままいけばAタイプ万枚狙えるな、と思っていたのですが

f:id:k7ue0217:20180605010346j:plain

据え置きだからなのかグラフが引き継がれており、ゲーム数もカンストしてこれ以上データーが動かなかったのですが

投資200枚の回収230枚

これほんとに6か????ってくらいハマりました

その時のデータカウンターを動画で撮ってきたのでご確認ください。

これエグくないですか?

それもその筈

なんとこの台のボーナス確率

f:id:k7ue0217:20180605010731p:plain

ちょんぼりすた|パチスロ解析

設定6でやっとBIGが1/378という重さ、初日がどれだけ引き強だったのと思い知ってしまう結果だった。

ちなみに画像はちょんぼりすた様から引用させていただきました。

BIG402枚は夢が詰まってるけど設定6でも恐ろしいほどハマるということはイベ日以外は打てないってことですね。

 

そして三日目

エヴァ30パイの据え置き判別のやり方に気づいてしまったので、それを確かめに朝一からホールへ

どうやって調べるのかというと

上のグラフはエヴァ30パイの実機から読み取れるQRコードからアクセスして見れるのですが、二日目は同じ台でなぜか前日のグラフを引き継いでいました。

そこで、据え置きの場合はグラフが引き継がれているのではないかと判断し、朝一QRでグラフを見ると初期状態になっていたので、リセットされたのかな、と

友達が打っていた台も確認しましたがグラフが消えていたので、二台目もリセットかなと思い実際に触ってみました。

 

二日間触ってた自分の台ではなく友達の台を触ると、圧倒的に子役の落ちとメダル持ちが違ったのでリセット確定なのがわかりました。

もし、このブログを見てこの方法について初めて知ったという方がいましたら是非試して情報をください。

試行回数が少ないので確信的ではありませんが確実に役には立つと思います。

 

まぁこんな真面目な話は置いといて、その後エヴァで400枚流してシンフォギアに移動し8000発回収

パチンコも含めるので本数計算にすると

投資8本

回収18本

手持ちが28000円になりました。

調子に乗って20スロ打ちに行ったりダンバインを打っていたりしたら

結果はこのツイートからご確認ください

吹っ切れた立ち回りはやめたほうがいいね、ほんとに

 

そして、昨日の学校帰りに

大量の人がいるなかでスマホを片手に喋りながら動画を撮る勇気を褒めてほしい

Yotuberってすげえんだなぁ...........

 

 

こんな茶番やらなきゃよかった

 

それではこの辺で