徒然パチンカスの日常

パチスロ歴3年目の社会人が期待値、設定狙い、養分打ちするのをメインに記事を書いていきます。嘘です、日常的なことも書いていきます。

【近況報告】ずっとサボってましたそして2018年もあと少し



気づけばもう2018年も終わってしまいますね。

こんばんはケイトです。

 

気づけばブログは放置していました。

 

 

が!!!!!

最近は引きがおかしくなっててめっちゃ勝ててます。

割とマジで。

 

ユニバカサミフェスでゆうちゃろさんからチューされてから全てがいい方向におかしくなりました😐
f:id:k7ue0217:20181225180307j:image

 

寺井一択→ゆうちゃろ→ケイト

多分来年に2万枚出すと思います(適当)

 

あとはジアス立川でチェインクロニクルのおそらく6を後ヅモしたり

まぁこれはヒキじゃないですね


f:id:k7ue0217:20181225181434j:image


絆で初めて共通ベルからフリーズしたりしてました。

f:id:k7ue0217:20181225180814j:image

討鬼伝で6確をだして粘り続け合わせで5000枚くらいだしてたり


f:id:k7ue0217:20181225180922j:image

他にもツインエンジェルでフリーズとか初打ちで鏡の高設定をツモって4000枚弱やら色々ありますがスマホからまとめているので画像を貼り付けるのめんどいし個人的に好きなやつだけ載せていきます。

 

あとはまぁTwitter見てくれればだいたいわかります(適当)

 

もういいケイト (@k7ue1)さんをチェックしよう https://twitter.com/k7ue1?s=09

 

ここから是非とんでください

 

ということで残りは新潟で打ち納めて気持ちよく勝ちたいなと思います(フラグ)

 

三重オール行きたかったなぁ........

 

良いお年を!!!!!