徒然パチンカスの日常

パチスロ歴3年目の社会人が期待値、設定狙い、養分打ちするのをメインに記事を書いていきます。嘘です、日常的なことも書いていきます。

アクロスの闇 うたたね養分記#1

皆さんはAタイプが好きですか?

俺は最初は派手な演出が無く、やっていても楽しめないと思っていたのですが、先輩スロッターの方にAタイプの面白さを教わってからA+ARTとかの設定1を引くくらいならAタイプを積極的に打とうと思うようになりました。

Aタイプの中でも俺が好きなのはアクロスの花火 クラセレ 新基準のなかではギアスCCver GATEで、今後期待してる台はグレンラガンです。

そして今回は花火の実践をしてきました。

学校が休みだったので昼からホールへいき、手持ちが諭吉1枚しかなかったので5スロへ

花火が空いてなかったのであくまで亜人で投資1000枚回収約530枚

まど2投資531枚回収0枚

ファンキージャグラー投資200枚回収約570枚

と乱れ打ちをして時間を潰したあとに狙い台の花火を取りました。
f:id:k7ue0217:20180426073700j:image

 

8Gスタートで32Gで一回目のBIG

 

f:id:k7ue0217:20180426080118j:plain

 

そしてRT5G目で消音

走り出しはとても順調

 

f:id:k7ue0217:20180426080037j:plain

 

しかしその後からは200台ハマりからの500ハマりでハズレ

思えばここからが闇の始まりだった

 

f:id:k7ue0217:20180426075943j:plain



その後、連チャンはするがバケが先行し始める

 

f:id:k7ue0217:20180426075911j:plain

 

そしてBIG15REG20の状態で1400枚ほどあったメダルが壊滅し、最後のハズレでまたREG

アクロスのハマり後は連チャンするというオカルトもなく

総投資1600枚

回収400枚

-1200枚という結果で終わってしまった

 

正直なところ700ハマりをおわずに100Gでやめればかすり傷程度ですんだのだが、氷や合算などを見ると上を意識してしまってつい追ってしまっていた

56ありそうだからと言って花火を甘く見ていると悲惨なことになる

今回はそれを再認識することになった。

ちなみに最初に座ってた亜人は俺が捨てたあとにすぐ2000枚くらい出してました。

やっちまった......

 

 

 

それではこの辺で